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すべての製品において、2つのレベルのサポートを提供しています。
内容 | F5 スタンダード | F5 プレミアム |
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対応可能インシデント数 | 無制限 | 無制限 |
対応時間帯 | 営業時間内 | 24時間365日 |
メール対応 | 〇 | 〇 |
電話対応 | 〇 | 〇 |
応答時間 | 重大度別SLA:30分(緊急)~24時間(低) | 重大度別SLA:30分(緊急)~24時間(低) |
ドキュメントに関する回答 | 上記対応時間内で対応 | 上記対応時間内で対応 |
ホットバグフィックス | 〇 | 〇 |
ソフトウェアアップデート | メジャーおよびマイナー | メジャーおよびマイナー |
サードパーティモジュールのサポート | 〇 | 〇 |
NGINX Unitのサポート | × | 〇 |
NGINX Management Suite API Connectivity Managerのサポート | 〇 | 〇 |
NGINX Management Suite Instance Managerのサポート | × | 〇 |
プロフェッショナルサービスのパッケージには、NGINX Plusをインストールし、お客様の要件に合わせて構成するための戦略的ガイダンスと実践的アシスタンスが含まれています。 基本のインストールからカスタムエンゲージメントまで、幅広いパッケージを用意しています。
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